2010/08/22

freshじゃなかった!

『fresh』です。

若々しくて生き生き。
元気でエネルギッシュ。

そんなイメージです。


英語で生クリームのことを
fresh creamって言うんだと思ってました。

実際は、
『whipping cream』
『double cream』
『single cream』
の3つが生クリームを指すらしいんです。

 3つの違いは乳脂肪分の量。
double>whipping>single
の順で乳脂肪分の量が変わるそう。

知らなかった...
生クリームは英語でfresh creamだと
まったく疑ってなかった私。

作品に『fresh』って名前をつけたおかげで
また一つ利口になりましたとさwww
びび太

……ん?
これって単に私の英語のレベル低いだけかな!?


■ランキング参加しています■
応援お願いします! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿