2010/08/27

恐怖体験

お久しぶりです!

ちょっぴり間が開いてしまいましたが
che-biもびび太も生きてますよw

更新がない間も、変わらずに
ここを訪れてくれた方々に感謝です。

ありがとうございます。

今までのように毎日更新するのは
ちょっと難しいかもだけど、
anecdoteそして白水星はこれからも
変わらず活動していくので、よろしくお願いします!

* * *

なんて、まじめになってみましたが
これは私のキャラじゃないwww

なので昨日の、めっちゃ怖かった話を少し。


夕べ洗濯物を干していた時のこと。
上からカマキリが降ってきました!
本当に上から降ってきたんです。

3階建ての3階にある我が家。
上からってどこ!?ってかんじでした。

カマキリって屋根の上にいるものなの??

しかも足元に落ちてきたんですよー。
あと10cmずれてたら、あたしの体に…
って考えたら、ただただ恐怖でしかなかった。

もー、こういう時、一人暮らしって嫌だよぉ。

その後は、ハンガーを使って(洗濯中だったからねw)
ひたすらカマキリと格闘しました。

カマキリけっこう怖かったです…
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

何とかしてベランダから追い出せたけど
また戻ってきてたらどうしよう。って
怖くて今朝はベランダを覗いてません。
もう戻ってきませんように・・・!!!

4 件のコメント:

  1. こんばんは!
    おぉ、災難でしたね~(汗)
    カマキリさん、一体どんな旅路を辿ってきたのでしょうかw

    サジの家は朝出勤前にサジが洗濯物を干して、夕方父上が取り込んでいてくれるのですが…
    こないだいつものように夕食後に取り込まれた洗濯物を畳んでいたら、なんと一番下から蝉がでてきましたwww
    5人分の洗濯物を上に載せられ、鳴くことも出来ずに4時間弱ほどそのままだったわけですから、かろうじて生きているというような様子で…あまりに気の毒でそのまま放してやりました(^^;)
    小さいながら庭に干してるんで、トカゲがくっついてたこともあったなぁ(笑)

    返信削除
  2. >サジさん

    こんばんは。びび太です。

    ぎゃー!!!蝉やトカゲもすごいですね...
    昆虫苦手だから、ちょっと怖いかも( ̄□ ̄;)

    でも4時間弱、生き埋め(!?)になってた蝉も
    災難って言えば災難ですよね。
    どうして取り込む時に逃げなかったんだろぅ?笑

    残りわずかでも、生きているうちに救出できてよかったですね(^^)ノ

    返信削除
  3. こんにちは。
    急にカマキリが落ちてきたら、驚きますね〜!
    模様の画像きれいですね♪
    フォトショップで作ったのですか?

    返信削除
  4. >中村香恵さん

    はじめまして。びび太です。
    コメントありがとうございます(^^)
    読者にもなってくださってるんですよね?
    これまた、ありがとうございます!!!

    画像褒めてくださり、うれしいです♪
    これはイラストレーターで作りました。
    内容とまったく関係のないこの画像は(笑)
    先日見た花火をイメージして作ったものです。

    不定期更新ですが、
    これからもよろしくお願いします(´ー`)ノ

    返信削除