2010/08/18

計画変更

以前チョキチョキ切ってたフェルトたちです。

つなげてみたら
もっともっと広げたくなりました。

なので、制作続行決定◎

始めは撮影時の背景用にと
考えて作ったのですが
もっと大きくして、どどーんと
部屋の壁に飾りたくなりました。

とはいえ、今はまだちょっと時期的に
フェルトを飾るには暑そうなので、
冬になったら飾ろうと思います。

冬の楽しみがまた一つ増えました。
早く冬にならないかなぁ。
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします! 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ


今はまだこんなかんじ。
朝に写真撮ったら、かなり明るくなっちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿