2010/08/17

残暑見舞い

残暑の『暑』が曲がっているのは
きっとこの暑さの所為ですw

暑くて『残』さんとくっつきたくなかったみたいですよ。
私たちだって暑い時に隣の席の人が近いと
ちょっと離れたくなりますもんね。

立場的に離れちゃいけないのはわかってるけど
でもちょっと…っていう
『暑』さんの葛藤がでちゃったようです。
うん。じゃあ、しょうがないwww


私はいつも、暑中見舞いに間に合わなくて
残暑見舞いを出します。

早くから準備をするということが
どうも苦手なんですよねー。

年賀状も年があけてから制作するしw
追い詰められないと、
なかなか行動できません。
わかっているのに治らないこの性格www

残暑見舞いも本当は立秋の後ですよね。
でも間に合ってるから、まだOK! w

* * *

いつもご訪問アリガトウゴザイマス。
まだまだ暑いけど
暑さに負けずがんばりましょう!!
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. やっと読者登録をきちんと出来ました!(^^)!
    嬉しい~♪
    白水星さんのブログはとってもおしゃれでかっこいいから大好き(^_-)-☆
    写真は紫陽花にしましたが、
    時々変えて楽しませていただきます(^O^)/
    che-biさん&びび太さん、
    これからもよろしくです(^_-)-☆

    返信削除
  2. >雑貨そらまめさん

    こんばんは。びび太です。

    コメント&読者登録ありがとうございます☆
    お褒めの言葉もありがとうございます(*´ー`)エヘヘ
    そらまめさんのブログも、素敵な雑貨がいっぱいで
    見るたびにいつもワクワクします♪

    写真変わるの楽しみにしてますね。笑

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす(^^)ノ☆

    返信削除