2010/08/02

専用という言葉の魅力

こんにちは。

卵かけご飯用の醤油を買ってから
すっかり卵かけご飯にハマってます。

やっぱり専用はちがいますねー。

そもそも『専用』 っていう言葉がいい。
一つの事しかできないけれど、
その事に対しては、誰にも負けないっていう
絶対の自信があるもののみが
『専用』という称号を得られるわけであって...

うん。なんだかよくわかんないけど
かっこいいぞ。専用。

つまり、広く浅くじゃなくて、
狭く深くということですね!

…うん。どうやら『専用』はあんまり
世渡り上手ではなさそうだw


さて、卵ネタで卵を作りました。
単純というなかれwww
そして卵をくるんでみました。
(手前の子はまだ途中w)

私がよく行くゲレンデのキャラクターが
この子達と似ているような気がしたので調べたら
さほど似てませんでした。ほっ。

とはいえ、卵に顔をつけた時点で出来上がりは
大概、同じ様なカタチになるようです。

でも、お蔵入りもかわいそうなので、
ブログ専用で載せることにしました。


あれ?どうやら『専用』の称号は
意外と簡単に手に入るみたいですwww
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿