2010/08/01

ムーミン谷の名言集

こんばんは。

最近ちょっとだけtwitterを
使いこなせてきたような気がしてる、びび太です。


* * *

「さあ、行こう。あの人は一人になりたがってる。」
―スナフキン―

「すべて楽しいことは、 お腹にいいのですよ!」
―ムーミンママ―

「たまには、怒んなきあゃね。どんなちっちゃな
生きものにだって、怒る権利はあるんだから。」
―ミィ―

「誰だってひみつのひとつくらいもつ権利があるわ。」
―ムーミンママ―

「ムーミン谷を、犯罪でいっぱいにしよう。」
―スナフキン―

* * *


twitterのムーミン名言botです。
素敵でしょ。
他にもランダムで色々配信されてきます。

主役の名言があまりないような気がするのは
気にしないようにしましょうwww


ムーミン好きなんです。
アニメではなくトーベヤンソンの絵と世界観が。

ああいう絵を描きたいんだけど
私の描く絵は、何かが違うんですよねー。
…いや、だいぶ違うかw

描けないから憧れるんだとも思います。

たぶん私、まったく同じ絵を描けって言われたら
描けると思う。模写とか結構好きだし。

でも、マネしたいわけじゃないからやらない。
私は私です。

……と、尤もらしいことを言って
今日の写真に行き着きますw

ラクガキ、バンザイ!!www
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿