2010/07/16

dinosaur

完成(予定w)図です。

★dinosaur★

本体の部分しかまだ切れてないので
ちょっぴりPhotoshopのお世話になってます。

手前味噌ではありますが
(この表現一回使ってみたかったのw)
この色の組み合わせ結構好きかも。

アメリカの子供部屋っぽい♪

恐竜、好きです。
理由はただかっこいいからwww


かなり前のことですが
che-biさんと国立科学博物館に行って
常設されている恐竜の骨(の模型?)を見て
盛り上がっていたのを思い出しました。


もっと前のことですが、
ドラえもんの映画“のび太の恐竜”を見て
あたしも恐竜の卵育てたい!
って思っていたのも思い出しました。
「ピューイ ピューイ♪」


さぁ、この恐竜達はいつごろ完成できるかな~w
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは~(^^)
    わぁ、この恐竜さんいいな~!ちょっとゆるい感じがなんとも素敵♪
    王子の持ち物とかにこういうモチーフ使って作ってあげたいんだけど…サジはこういうの思いつけなくって;;
    色もポップなのにシックで好み!
    数えたら4色しか使って無くて配色のうまさにまたびっくり☆

    che-biさんのイラスト、やっぱり姉妹には通じるものがあるんですね(^^)てっきり逆だと思いました☆
    サジの中のお二人のイメージを例えるなら、びび太さんは今回の記事で出てきたとおり、まさに「アメリカの子ども部屋」な感じ。
    で、che-biさんは「魔女の宅急便」に出てくるような海の見える街、かな♪
    え? わかりにくい??(笑)

    che-biさんへ、追伸
    パン食べちゃダメwwそれ消しゴムwww

    返信削除
  2. >サジさん

    こんにちは。びび太です。

    わぁ♪ありがとうございます!!
    ゆる~い感じでてます? やったぁ☆

    >やっぱり姉妹には通じるものがあるんですね
    えへへ♪なんか照れますね~◎
    けど、人に言ってもらうと嬉しいかも。

    アメリカの子供部屋のイメージっていうのも嬉しい!
    あーいう、カラフルでガチャガチャしたの好きなんで、嬉しいですー(^∀^)
    そしてche-biさんの魔女宅もわかるかも。
    オシャレな感じしますよね★
    古き良きヨーロッパってかんじ(!?)

    サジさんはねぇ、童話の中の人みたいです♪
    特にヘンゼルとグレーテル!
    あ、お菓子作ってるからだけじゃないですよー笑
    メルヘンでかわいらしいイメージでっす(^^)ノ

    返信削除