2010/07/15

み~ん み~ん

セミです。
なんか最近、日記の入り方が同じ様な
気がしなくも無いですが、気にしないw

今日の帰り道、今年初のセミの鳴き声を聞きました。
二日続けて天気ネタもなんですが
あぁ、もう夏だなぁって思いました。

だから、セミです。
ね。セミでしょ??
しかし作ってみて思いました。

なんでもかんでも、フェルトで作れば
いいってもんじゃないよな~と…w

よくよく考えると、セミって昆虫じゃん。
なんで苦手な虫をわざわざ作ったんだろう??

それでも、不思議と自分で作ったモノだと
虫でも愛着が湧くんですよね~。
あ、もちろん本物は苦手ですけどw


とは言え、はたして昆虫マスコットを
第三者が気に入ってくれるのでしょうか…

第三者の評価や客観的な意見。
che-biさんも言ってましたが
それはとても大切なこと。

自分が作ったモノに対して愛着があるのは
当たり前ですよね!!

明日はもう少し皆さんに
好まれそうなモノを作ろうっと!
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは(^^♪
    わたしも今朝、今年初めてセミの鳴き声を聞きました!(^^)!

    それから昨日のche-biさんのイラストの答えを一日考えたのですが…拡大してもわからなかったので、直感で座っているのがびび太さん!!と答えようとコメント欄を見たら違ってましたね^_^;

    昆虫マスコットかわいいですね♪
    キュートな色がすごく好きです☆
    今日もポチッ!!

    返信削除
  2. >雑貨そらまめさん

    こんばんは。びび太です。
    コメントありがとうございます☆

    やっぱりそらまめさんも、che-bi姉さんと私
    逆に思ってたんですね。
    私はあの絵を見たとき、どっちがどっちか
    まったく迷わなかったんですけどねぇ(  ̄ー ̄)ノ

    皆さん逆に思ってるから面白いです。
    ってか、1日もかけて考えてくれたなんて
    そらまめさん良い人だぁ♪笑

    昆虫マスコット気に入ってくれるんですか!?
    わぁい☆ありがとうございます!
    私褒められて伸びるタイプなので(自分で言うなw)
    褒められると元気がでますー(* ̄∇ ̄*)

    さぁ、今日もこれからがんばろっと☆笑

    返信削除