2010/07/14

単純作業は魅力的


身内を褒めてどーする。って感じですが
かわいいものはかわいいんです! (開き直りw)

さて、先日チョキチョキ切っていたフェルトですが
今日はペタペタ貼り付けました。

使用した道具は、手芸用ボンドのみ。

私、この作業大好きなんです。
縫わなくていいって言うのが、とっても魅力的www

このシリーズは、
フェルトで様々なパターンを作っています。

パソコンだと5分もあればできてしまうような
簡単なパターンですが
フェルトで作るとまた一味違っていい感じ。

* * *

「そろそろ梅雨明けになりそうです。」と、
テレビで天気予報士が言ってました。
もうすぐ夏ですね。

今年の梅雨はかなり雨続きで、
ちょっぴり鬱陶しかったりもしましたが
四季を感じられる幸せもありました。

最近は異常な猛暑や雪不足など、
四季が感じられない時が多くて
少し不安だったから、当たり前の梅雨が
ちょっと嬉しかったです。
 びび太

■ランキング参加しています■
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ


◎追記◎
西日本は豪雨で大変みたいですね。
やはり異常気象なんでしょうか…
ここを訪れてくれる、西日本のみなさま
大丈夫ですか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿