2010/07/29

ヘルプの決定力


エスペラント語で0の意味をもつ、この季節外れの
Mr.ヌーロ氏を白ホリに立たせている間に
白水星からのお知らせとお願いなど、
ささっと別のお話をしちゃいましょう。

* * *

いつもご訪問ありがとうございます。

まず、右サイドバーにリンクを貼りました。
相互リンクなどご希望の方はご連絡下さい。

次に『読者になる』のお願いです。
これは今まで自分自身
まったく意味がわかっていませんでした。
「わぁ、読者になってくれた人がいる。嬉しいなぁ」
くらいで…… w (必死でヘルプを読みました)
読者登録してくれた方を対象にどの作品や記事が
好きかなど、アンケートできることが判明。

ぜひとも、やってみたい!
そんな企望をふつふつと思い描いています。
なので、Yahoo、Google、Twitterなどのアカウントを
おもちの方はぜひとも(白水星助けだと思って)
登録してくれたらとても嬉しいです。そして、
気が向いた時にでもアンケートに答えてもらえたなら。
匿名で非公開も可能ですので、
どうぞ、宜しくお願いします。

取扱説明書を読む前に購入したものを
すぐにいじくっちゃう私。取説はポイッとね w
その性質はブログでも実力発揮していたようです。

携帯などの取説は重厚すぎるけれど、きっと中には
目がまん丸になって、ドイツ語のような巻き舌に
なる方法とコツが載っている魔法書なのかも。
そんな考えも一瞬よぎってしまいました。


Mr.ヌーロ氏、どうやらモデルに飽きたご様子。
顔に変化はないんですけれど。




FF9のアーカイブ買ってしまった。説明書も読まず、またしてもスタート w
ランキング参加しています。いつもありがとうございます。che-bi wrote*


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. バナーがすごく素敵なので持ち帰らせていただきますm(__)m

    Mr.ヌーロ氏もいただいて行きたいところですが、
    我慢します(^^♪

    返信削除
  2. >雑貨そらまめさん

    こんにちは。
    バナーデザイン気に入ってもらえて嬉しいです (^ ^)
    本日絶不調だったので、コメント見て元気もらえました。

    あはは。マスコットのテイクアウトもできたらいいのにね w
    Mr.ヌーロ氏はたくさんの帽子を持っているんですよ。
    「どこが違うんだ?」というくらい微妙な差 www
    いつかまた別のMr.ヌーロ氏をブログに載せる予定です。che-bi

    返信削除