2010/07/28

ダルダルしてます

昨日アップしたパズルですが
使い方をche-biさんがtwitterに書いてくれました。

確かに、あれだけ出されてもわからないか…
失礼いたしました。
そして、che-biさんさんきゅう。


夏バテです。

日中はほぼクーラーのきいた部屋にいるんですが
その部屋がめっちゃ寒い。
この時期にフリースかぶってますもんw

そして外に出ると、この気温でしょ。
そりゃ、バテちゃいますよねー。

もともとダルダルが大好きなO型の私ですが
最近はそのダルダル具合に
さらに磨きがかかってきました。

ん?
ダルダル具合って言葉、なんか変??

でもま、いっかぁ…。

って思っちゃうぐらいダルダルですw


せめて作品ぐらいは『元気に楽しく』
の配色を目指してみました。
どうでしょう?

皆さん頑張って、夏をのりきりましょー!!
びび太

■ランキング参加しています■
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

ビタミンカラーを選んでるのに、
なんかふわふわしてるから、フェルトって不思議◎

0 件のコメント:

コメントを投稿