2010/07/22

絶賛増量中!

恐竜たちが増えました。
詳しくはこちらをどうぞ…

増えましたがそれだけですw
そして、もうこれ以上増えませんwww

途中経過の報告でした。えへ。

作業がなかなか進んでいませんが
まぁそれも良し!!

のんびりまったりなのが
白水星のイイトコロです♪
(言い切っちゃったw)


『大人も子供も楽しめるフェルト工作』
白水星のテーマです。

工作といえば、想像力豊かに
創造するのが楽しいですよね!

自由気ままに、チョキチョキ・チクチク。
まだ見ぬ完成形を想像して、ワクワク・ドキドキ。

季節は折りしも夏休み。
自由研究の気分で今日も作業しようと思います。
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿