2010/06/28

お祭りエトセトラ

W杯の楽しみ方もいろいろありますね。


例えば、国歌。
お国柄と言うべきか、胸が切なくなるような
哀愁を帯びたスロバキアのメロディは
国歌部門なら私の中でベスト8決定です w


それから、サポーターグッズ。
国旗を基調とした色とりどりの帽子や応援グッズ。
ハンドメイドのものが多いので、毎回、客席や
スタジアムの外が映るのを楽しみにしています。


私も大好きなクラブチームを観に行く時には
手作りグッズを持参しました。
オフィシャルのユニフォームや
タオルマフラーを着用すればいいのに。
クラフターの性とでも言いましょうか。


サッカーや勝負だけを楽しむのももったいない。
横見があってこそ。お祭りですから。








……とは言うものの、応援しているチームが負けると笑ってもいられない w
ランキング参加しています。こちらも応援お願いします。che-bi wrote*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. めっちゃ可愛いですね~!
    うわーこれは羨ましい。
    仕事でリーベルのを依頼したいぐらいです!!

    これ持って応援とか言ったら「どこで買えるんですか?」と声をかけられること請け合いですよ。

    返信削除
  2. >ビクトルさん

    こんにちは。ありがとう〜
    うん、これはスポーツクラブに通っていた時にも (元気だった頃)
    使っていたんだけど、男の子たちがチラチラ見ていたよ w

    近くならいくらでも作ってあげられるのにね。
    リーベルなら斜めに赤ライン入れてそんなに難しくない筈だし。
    エンブレムもシンプルでいいよねぇ。
    郵送とかでもいいなら、納期未定で承りますですよ。^ ^

    返信削除