2010/08/09

夏休みの予定!?

今朝、駅のホームで
Tシャツに半ズボンの少年を見ました。

彼は、右手に真新しい虫取り網を持ち、
首からは虫かごをぶら下げていました。
これからどこに行くのか一目瞭然w

難を言うならキャップじゃなくて
麦藁帽子をかぶっていてほしかったです。

きっと今ごろ彼は、素敵な夏休みの思い出を
作っているんでしょうね。

* * *

夏休みかぁ。私もどっか行きたいっ!!!
あら、失礼。本音が…w

写真は、初めて海外旅行に行くときに
che-biさんがお守り代わりに作ってくれたものです。

中身はこれ。
パスポートケースです。
おばあちゃんの形見の着物で作ってくれました。

初めての海外旅行って、楽しみだけじゃなくて
不安もいっぱいだったから
すごくうれしかったのを覚えています。

もちろん今でも愛用中。
っても、めったに海外行かないんですけどねぇw

今年の夏休みも使う予定ないしなぁ…
そろそろ出番を与えてあげたいなと思う
今日この頃です。
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿