2010/07/08

新境地!?

どうやら私は、『限度』を知らないみたいです。

IKEAで購入したシンプルな収納BOXに
水玉模様を描きました。

何も考えず描き始めたので
どんどんどんどん筆が進んでいきます。


そして行き着いたところはこれ。
友達曰く、「びび太らしい気持ち悪さだ!」
そうです。失礼なw

ってか、私らしい......?

そうか。気持ち悪いのが私らしいのか…

うん。でもまぁ、自覚ありますw


“余白の美しさ” は知ってます。
でも、描きたい衝動が止まりません。

この辺が無計画の恐ろしさですねw
そしてちょっぴり確信犯でもありますwww

これを短所と取るか、長所と取るか。
モノゴトは考えようです◎


こうなったら、キモカワイイの境地を目指そうかな。
(私の一番の長所はきっとポジティブなことですw)
びび太

■ランキング参加しています■
よろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿