2010/07/04

これも愛です

今日は久しぶりに一日中家にいました。
たまにはこんな日曜日もいいですね。

そしてお昼ごろにお母さんが家にきました。
お母さんに会うのも久々。

不思議なことにお母さんが帰った後は
いつも冷蔵庫の中が豊富になりますw
なんにもいらないよ。
とは言っても、やっぱり母ですね。

しかも、なかなか料理をしない私の為に、
調理のいらない食材ばかりw さすがです!

一番面白かった収穫は、3個パックの納豆(-1個)w

たぶん家を出る直前に、
何か持っていくもの無いかなって冷蔵庫の中を覗いて、
「あ、これ。」みたいな感じで食べかけの納豆を
持ってきてくれたんでしょうねー。

これも愛ですね♪
今日の夕食は豪華になりそうです。
お母さんいつもありがとう。


写真は昨日の続き。
完成したのはロボットでした。
(出っ歯じゃなくなりましたw)
ロボットくんロボットくん、挟まってますよー。
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 前のアップはロボくんだったんですね~(^^)
    眉毛がついてめっちゃ困り顔になっててかわゆいです♪

    うちは両親と同居なのですが…最近は、母よりも定年退職して家でのんびりしてる父の方がふれあう機会が多くって、愛を感じることがあります☆

    前より仲良しになって、こないだなんか30歳超えて初めて父と二人で映画見に行きましたよwww

    返信削除
  2. >サジさん

    こんばんは☆びび太です。
    そーなんですよ。
    表情がなかなか決まらなくて、最終的に眉毛つけちゃいました。
    ロボットなのに眉毛って…w
    けどちゃんと困り顔に見えてよかったですヽ(´ー`)ノ

    お父さんと映画!
    それはお父さん嬉しかったでしょうね♪
    うん。絶対嬉しかったはず(^^)

    返信削除