2010/07/01

新たな野望

こんばんは。今日も暑かったですね。
夏が来る前に、すでに暑さでやられそうですw

今さらですが、先日やっと
アクションスクリプトというものを
少しだけ理解しました。

すごく簡単な、基礎の基礎の基礎の部分を
ちょっと使っただけなんですけどねw

Flashですら使いこなせていない私ですが
先日ついにアクションスクリプトを使ってFlashを
作らなければならない状況になりまして…

アナログな私にはてんやわんやでした。

でも覚えたら、色々なことができて面白そうです。
白水星とは別件の仕事だったのですが
頭の中は、どうやってフェルト作品を動かそうかな、
ということでいっぱいでした♪

いつか白水星でアニメーションができたらいいな。

とは言え、プログラミング言語は数学みたいで
勉強が苦手な私には意味不明...
まだまだ先は長そうですw
びび太

■ランキング参加しています■
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿