2010/06/22

威風堂々

画像だけで申し訳ない。
設定間違えをして記事が消滅……onz

コメントくれたサジさん、BOMBerさん
本当にごめんなさい。che-bi wrote*

4 件のコメント:

  1. !!ここにコメントを残せる事に気がついたBOMBerです!
    ライオンさん、とっても素敵なお顔・・・❤

    小学校6年の多感な時期、ライオンに恋をしていつも思いふけっていましたw

    さすがに現実の世界に片足突っ込んでいますが、
    それでもライオンって、魅力的❤❤

    hakusuiseiさんのライオンさんは、
    いっつもその笑顔でそばに横たわって守ってくれそう・・・

    BOMBerが泣いていてもかわらないひょうきんなその笑顔で❤

    返信削除
  2. >BOMBerさん

    いらっしゃいませ♪
    私もよそのサイトでいつも迷子です ←twitterも全然わからない。
    ちょうど、BOMBerさんのお宅で『アイスだよー!全員集合!』にウケてた
    ところでした。コメントありがとうございます!

    ライオン愛すごいですねぇ。
    でも、かっこいい!羨ましい……
    小学6年は本当に本当に、大事な時期ですよ(力説!)
    その時の姿がそのまま後世に残るじゃないですか?
    文集らしきよせ書きに『I (ハート) Boy George』なんてものを
    大人になって見た時には泣きそうになりましたもん私 www
    『トシちゃんのお嫁さんになりたい』とか(これは友達です w)
    その時期のブームや大いなる野望がそのままに!!!

    脱線してしまいましたが、
    (なんのこっちゃわからない時代でしたらごめんなさい)
    フェルトで威厳あるライオンにもチャレンジしてみたいと思っています。

    返信削除
  3. こんばんは~(^^)
    またうろちょろしにまいりましたよ~(笑)

    ライオンさん…
    いつもながらデザインももちろん素敵なのですが…

    色!!!
    どうしてこんな色あわせが思いつくのー?!

    紫のたてがみに水色の肉球って!!!
    文字通り異色な組み合わせなのに、独特のデザインと相まってめっちゃ素敵です~o(≧◇≦)o

    これは天性のものなのかしら…
    サジもそんな見た瞬間どきっとさせられる作品が作られるようになりたいです♪(^^)

    返信削除
  4. >サジさん

    こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい〜
    ここ3日ばかり寝込んでいました。

    おおっ!見切れてしまった肉球に気づいていただけるとは!
    隅々まで見ていただけて感謝感激です!!!
    色は……う〜ん、あまり考えていないことが多いですね。
    お恥ずかしながら w
    それでも配色のクセがあるようで、なくなるフェルトの色が
    びび太と私では全然違うんですよ。che-bi

    返信削除