2010/06/07

鳥の朝は早い

おはようございます。

また一週間始りましたね。
今週もよろしくお願いします。

さて今日の写真は、題して【早朝のひととき】
鳥さん、朝一でたそがれております。

植物と一緒に朝日を浴びて、光合成(笑)をするのが
彼の日課のようです。

彼は時間を有意義に使ってるなぁ。
  
そんな彼とは正反対に朝が弱く
いつも時間ギリギリまで寝ている私。
たまには彼を見習って早起きをしようと思います。

続くかな・・・?笑
びび太


■ランキング参加しています■
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿