2010/06/24

…over capacity?

Twitterが上手く使いこなせません。
時代の波に乗れてないかんじ。笑

みなさん沢山の人をフォローしてますよね。
そうすると必然的に読めないツイートがでてきませんか?
それはツイッターでは普通なことなの??


“Twitter is over capacity”の
クジラがかわいかったので作ってみました。

あれって、鳥に持ち上げられているんですよね。
クジラの重さがキャパオーバーってこと!?笑

ぬる~い感じが好きです。
びび太

■ランキング参加しています■
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿