2010/06/14

2年越しのプレゼント

正確には2年と5ヶ月越しで
che-biさんから誕生日プレゼントをもらいました。

 お花モチーフのバック。

色も形もすごくかわいいです。
さすがche-biさん。私のツボを押さえてます。

私がこのバック(の途中経過)を初めて見たのが約1年前。
その時点で、もうすでにほぼ完成していました。
その後、年月は過ぎ本日ついに私の元へ。

時間なんて関係ありません。
大切なのは気持ちです。www

と言うのは冗談ですが、でも本当にうれしい。
ありがとう、おねえちゃん。
びび太


■ランキング参加しています■
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
人気ブログランキングへ


4 件のコメント:

  1. やあやあ!びび太さん!
    遅ればせながらキャスパーからのコメントです!

    ごめんねーここんとこ仕事が忙しすぎて、なかなか余裕がなく、やっと遊びに来れたよ!
    てかすごいねー!すてきな作品がいっぱい☆☆

    久世氏とおなじく、モビール欲しい!って思ったよ。

    おねえさんからのバッグもステキだねえ!
    てかこんなの作れるのがスゴイ。。。

    お、君が代がはじまった!
    見てる?もちろん見てるよね??

    4年前、中目に通って一緒に見た日のことを思い出すよ〜
    なつかしいねえ!

    日本がんばれーーー!!

    返信削除
  2. >キャスパーさん

    訪問ありがとう。そして仕事お疲れさま。
    なんだかずいぶんテンション高いねぇ。笑

    一緒に見たの懐かしい!
    けど今回の初戦は、がっつり寝てました。笑
    そして今ニュース見た。日本おめでとう!!

    また、遊びに来て~☆
    お待ちしてます(^^)

    返信削除
  3. おはようございます~(^^)

    わ、バッグ可愛い~♪
    2年かかっていいからサジにも作ってください(笑)

    モチーフつなぎのバッグやブランッケットって、すごく素敵だけど作ってる途中で飽きちゃうんですよね…
    実はわたしも押入に半分くらい作ってほったらかしてるモチーフつなぎのショールがあったりするww

    でも妹さんの好みを理解してるche-biさんエライ!
    私にも妹がいますが未だに彼女がよくわからない(^^;)
    私が同じように可愛いと思ったものを、片方は可愛いけどもう片方は「何でそれがええんかわからへん」と言ったりしますから…(汗)

    返信削除
  4. >サジさん

    こんばんは。びび太です。

    モチーフつなぎのものってかわいいですよね。
    でも私は、飽きずに最後まで作りきれる自信があまりないですw
    かわいいんですけどねぇ...www

    姉とは、好みが似ているようでいてでもなんか違うような、っていう複雑な感じです。
    私たちもたまには、意見が分かれたりもしますよ。
    同じ親から生まれてきたのに不思議ですね☆

    返信削除